カテゴリ:
そろそろ寝ようかなっていう時間にET行きがあって、
そのときにMさんから「30分ぐらいだよ」って言われて
衝撃を受けましたこんにちはっ
そっか・・ETって30分ぐらいのコンテンツなんだ・・。

今回、火力は十分にあったから好きな職で、ということで
装備を持ちっぱなしだったABでいきました。
魔法反射階が少々忙しいですが、他は安定して登り切り。
途中あたりからPPさんのジェネが見えないなーって思ったけど
ETだとみんなで固まって登るほうがレアなこともあって
そこまで気にせずに突っ走りました。

そして最後のフロアでPPさんがいなかった理由が判明しました。
2021-04-19-06
2021-04-19-07
2021-04-19-08
どうやら殲滅と移動が早すぎて、
必要なアイテムと不要なアイテムを選別している間に
私を含むメンバーが先に進んでいってしまってたようです。
ボスすら見えなかったとか・・斬新ですね・・。